まじめに生きることをやめた理由

まじめに生きることを手放して自由になりましょう

まじめを否定するつもりはありません

はじめまして。

まじめに生きることをやめました

ベイビーレディです。

 

まずはじめに、このブログでは

まじめに生きている方がいらっしゃったら

その方々を否定するつもりは一切ありません。

 

お仕事、家庭、勉強、スポーツ、恋愛、趣味

何においてもまじめに頑張っている方の努力は

素晴らしいと思います。

 

ただ、やりたくないとか、何か違うとか、

もっと他のことをしたいと思いながら

そのまじめを継続しているのなら

それは続けなくてもいいのかな、と思います。

 

そうすることで、心が軽く自由になり

自分を好きにもなれます。

 

まじめだった自分の反省を

誰かの気づきにいかせられるように

このブログを書いていきたいと思います。

 

baby lady