まじめに生きることをやめた理由

まじめに生きることを手放して自由になりましょう

忙しいは〇〇の表れ

あなたはこの言葉をよく使いますか?

 

「忙しい」

 

スケジュール調整するときに

この言葉を多用する人は

きっと本当にそうなのかな、とも思いますが

忙しい = 優先順位

です。

 

仕事で忙しい ⇒ 仕事が大事

子育てが忙しい ⇒ 子育てが大事

 

まぁ、大半が上記だと思います。

忙しいということは、

自分の生活で大事にしたいことが

仕事か家庭のどちらかの人が大半だと思います。

 

でもそれは自分で選んでいるのです。

だから、忙しくて遊べない。ということは

その人の優先順位が低いということ。

私は、大切な人を優先したいのです。

忙しいという言葉は

多用しないようにしたいと思っています。

 

baby lady